おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

イチゴのロールケーキ

e0127526_20452730.gif

かわいいロールケーキ。
ルタオの一人用のロールケーキです。
上に乾燥させたイチゴのパウダーがかかっていて見た目もラブリー♪
中には少し酸味のあるイチゴといクリームが巻き込まれていて
すごくさっぱりしたさわやかなお味です。

いただいた所は北海道のFM局Air-Gのスタジオです。
17日に放送の番組にパーソナリティの千葉ひろみさんにゲストで呼んでいただきました。
ありがとうございます〜♪
おいしいケーキとおいしい紅茶をいただきながら、とても素敵な千葉さんのリードで
楽しいおしゃべり。いろいろな話しにもおよびましたが
忘れずに本「パン好きの毎日」を紹介していただきました。
収録なので放送は7、8分にまとめられるそうですが
もし、ラジオがお近くにありましたら聞いてみてくださいね。
私も忘れずに聞かなくっちゃ。

*FM Air-G 4月24日金曜日午前9時45分Cafe Patio(カフェパティオ)千葉ひろみさん
[PR]
Commented by まっちゃん。 at 2009-04-07 22:33 x
ACTION!のコーナーですね。同じ番組に出演な17日、聞きますよ~。
Commented by osanpobiyori_momo at 2009-04-07 23:51
そうです〜!ACTIONの中のコーナーです。まっちゃんも出演なんですね。私も聞きます=♪
by osanpobiyori_momo | 2009-04-08 12:41 | What's new | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31