おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

展覧会終了*ありがとうございました

昨日で「ゆるゆるふんわりちっちゃい展」が終了しました。
新聞に掲載していただいたり、ラジオでご紹介いただいたりとたくさんの方々にお世話になり、そしてたくさんの方に来ていただきました。DMが少なくて途中でほとんどなくなってしまい、ご案内しそびれてしまったこともあって反省しています。にもかかわらず、来てくださって本当にありがとうございました。また、たくさんの励ましもいただきました。
会場は小さなスペースでしたがほのぼのした空間になったと思います。ただ、いつもギャラリーとして使っている場所ではないのと、場所がわかりずらいと言うこともあり、迷った方も多かったと思います。次回はちゃんとDMに地図を入れて作りますね。ご足労とおかけしました。

5日間の展覧会中、懐かしい幼なじみが2人訪ねてきてくださいました。1人は25年ぶり、もう一人はもしかしたら33年ぶりくらいでしょうか?でも、会えば不思議なことにすぐ学生の頃に戻ってしまい、懐かしい楽しいひとときをいただきました。また。2年ほど会ってなかった友人もたずねてくれました。病気を抱えていましたが、私にも持病があり、お互い身体の健康を気にする年になったのだねぇとつくづく。また、ある人は2日続けてきてくださったり、ゆっくりじっくり過ごしてくださったり、本当に有意義な毎日でした。
「袖振りあうも多少の縁」と昔の人は言いましたが、きっと前世のどこかでお会いしていたのだと思います。

縁と縁が繋がっていろいろな元気や勇気をもらいました。今日はさすがにちょっとくたびれていますが、身体のくたびれはさておき、気持ちはピカピカです。まぁ、搬出して運び込まれた物の片付けを目の前に青ざめている私です。

なぜか自分で展覧会の写真を取る余裕もなかったのですが、搬出前に知り合いの方に撮影してもらいましたのでデータをいただいたらブログにアップしようと思います。

袖振りあったみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by エゾ三毛猫 at 2009-11-30 23:55 x
お疲れ様でした。
あれほど街中なのにも拘わらず
穴場感のあるオヨヨは、独特の
ムードを醸し出してますね。

蛍光灯のついたり消えたりが
なかなか印象的でした。

「てとてと」はゆっくり読みたいと
思います。ではでは
Commented by エゾ三毛猫 at 2009-12-01 00:19 x
あっ、「ももの」さんにお花を贈ってくれた方の
ブログにも、個展の様子がアップされてます。

Commented by osanpobiyori_momo at 2009-12-01 10:59
エゾ三毛猫さん>先日は個展に来てくださってありがとうございます。あの廊下の電気はすぐ変えてもらいました(笑)なかなか、よく言えばアンティークなおもむきのあるビルですよね。
「てとてと」よろしくお願いいたします。
by osanpobiyori_momo | 2009-11-30 14:24 | イベント | Comments(3)