人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

ちっちゃいもの店*開催中

7日から始まっている「ちっちゃいもの店」に出品していま〜す!
本当にちっちゃい物がたくさんのこの展覧会。小さくてかわいいもの、素敵な物が目白押しです。モモは何を作ったのかと申しますとこちらのちっちゃい本。(約37mm×27mm)
ちっちゃいもの店*開催中_e0127526_10571422.jpg

お誘いを受けて参加を決めてから、搬入まで3日間で作ったちいちゃい本です。
*Coffee Cup Book   コーヒーカップがいろいろ
*Beans Book  豆本だけに豆のいろいろ
*おやつBook 楽しいおやつの時間
*Pain Book パンのいろいろ(painはフランス語のパン)
各10冊程度の限定本です。
ちっちゃいもの店*開催中_e0127526_1124428.jpg

ちっちゃいもの店*開催中_e0127526_1125421.jpg

店内にはたくさんの作家さんの可愛い、素敵な物がいっぱい。
特に消しゴムはんこや樹脂粘土の鍵など、気になる物があってう〜〜ん。みなさんも小さくて可愛いものにドキドキしにきてくださいね。

*〜8日まで
ギャラリーIVORY・ショップ内
中央区南2にし2、ほくせんブロックビル4階
by osanpobiyori_momo | 2009-12-13 11:08 | イベント