人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

2月になってしまった。バレンタインイベント

あっという間に1月が過ぎ、2月も大急ぎで駆け足で過ぎて行きそうな今日この頃。仕事の進みが遅くて焦りまくる今日この頃でもある。とほほ。
そんな中、近所の円山クラスで昨年、やはり近所に住む女子のイラストレーター7人で行った「冬のおくりもの」展につづき、バレンタインデーイベントを行うことに。
今回はイラストレーターのほか、お菓子屋さんやお花のお店やイラストレーターの他雑貨クリエーターさんたちも参加。
2月になってしまった。バレンタインイベント_e0127526_1155841.jpg

場所は前回と同じ円山クラス2階の広場。今週の土曜日まで行っています。会場にはクリエーターの方々も代わる代わるお店番をしているので気軽に声をかけてみてください。可愛いものがいっぱいです。写真もたくさん撮ったけど、のせる時間がない〜(;;)
2月になってしまった。バレンタインイベント_e0127526_1161178.jpg

モモはバレンタインのものを作る時間がなく、手持ちのポストカードと絵付けしたティーセットなどを販売しています。私のお当番は過ぎてしまい、最終日の土曜日5時頃から会場に行っています。もしよかったらいらしてくださいね。
by osanpobiyori_momo | 2010-02-04 01:22 | イベント