おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

コンフィチュールマサコさんの本♪

一昨年出版した「おさんぽ日和さっぽろ近郊のほほん旅」で取材させていただいた『ラベルコンフィチュールマサコ』さんの本が出版されました。
方子さんおめでとうございます〜♪
とってもとってもきれいで見てるだけで幸せな本です。
見ていると方子さんのおいしいコンフィチュールの味が思い出され、戸棚のジャムストックにマサコさんのジャム瓶がないのがとっても寂しい〜。食べたいなぁ〜
e0127526_16154097.jpg

ぜひ本屋さんでご覧になってください。
方子さんのいろいろな思いやスタンスがとっても素敵に書かれています。

「LA BELLE CONFITURE MASAKO〜果物を食べるジャムづくり」
鈴木方子著
中央公論新社/発売 マーブルトロン/発行
[PR]
Commented by くりくり at 2010-03-14 14:11 x
こちらのHPを拝見して、『コンフィチュールマサコ』買いました!さっそくリンゴジャムに挑戦中です!
とっても素敵な本で方子さんのお人柄が滲み出ているなぁ~と思いました。ジャム作りが日々の生活だときっと心豊かで幸せな気持ちが絶えない気がしました。
甘い香り漂うキッチンっていいですね☆
Commented by osanpobiyori_momo at 2010-03-14 14:50
くりくりさん>方子さんのほんをご購入くださってありがとうございます。本当に素敵な方です。私もいつもは我流で作っていたジャムですが今年はこの本を見ながら作ってみようと思っています。一緒に楽しみましょうね〜♪
by osanpobiyori_momo | 2010-02-13 16:22 | books | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31