おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

てとてとの創刊、間近です♪

先日、円山クラスでの合同展示会「はるのいろどり」展が無事終わりました。5日間の開催でしたがいろいろな方に来ていただきました。ありがとうございました。
e0127526_20254163.jpg

これはアンティークなドアノブ。ここにはいろいろなインテリアパーツがたくさん。素敵なドアノブです。

さて、3月に創刊予定の「てとてと」。ただいませっせと作っています。3月いっぱいに創刊予定ですが、ちょっぴり遅れそうです。3月最終週というか、4月1週目というかそのくらいに出来上がりそうです。そして少し準備号よりぺージも増えています。お楽しみに♪皆様少々お待ちくださいね。

風がびゅーびゅー吹く日や雪の降る日、きらきら日差しの明るい日、雨の降る日、温かな日、寒い日、冬の終わりと春のはじまりが交差する季節。行ったり来たり、迷いながら右往左往する自分ような季節。先週、また一つ年とってしまった。うれしいけどうれしくないような気持ち。でも、この世に生まれた不思議と感謝を込めて。今週は娘の、来週は母の誕生日。親子3代なぜか3月生まれの不思議です。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2010-03-23 20:39 | 日々、徒然 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31