おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

クリーミーなラザニア

今日の一枚は取材先で写したディスプレーの小物たち
e0127526_053682.jpg

何気ないのにきれい♪

今日はお昼に打ち合わせをかねて食事。
e0127526_0535819.jpg

ホワイトソースたっぶりのラザニア。
中にはほうれん草を練り込んだラザニアのあの平べったい四角いパスタにボロネーズがサンドされ、何層かになったものが入っている。熱々でふーふーいいながら食べるのだけど、このホワイトソースがものすごく美味しい。他にも同じくホワイトソースのカルボナーラもファンが多い。
ここはスペイン料理のお店だが、パスタもおいしいのだ。
夜に何人かで行くなら、もちろんパエリアがおすすめ。伝統的な家庭のパエリアが絶品。鍋に付いた香ばしいお焦げを奪い合うように食べるのがたのしい。ワインとタパでゆっくり楽しむのもおすすめ。スペイン語、日本語と英語が飛び交うインタナショナルなお店。

*El Cid(エル・シッド)
札幌市中央区南5条西24丁目3-16 TEL/011-551-2232
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2010-03-26 01:06 | そとごはん | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30