おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

焦げたやかんと漏斗のライト

やかんが焦げた(@@);
e0127526_2363026.jpg

「横着者は馬鹿を見る」っていうのあったような。まさしく、この焦げたやかんは私が横着したばっかりに使い物にならなくなってしまった。もう、ホントおばか・・
10年連れ添ったお気に入りの琺瑯のやかん。口がすごく細いのでそのまま珈琲を入れるのにも良かったのに、焦げてしまった。そのままサヨナラするには忍びなくて記念写真?未だ、捨てられず、何かに利用できるかなぁと思案中。

e0127526_2364651.jpg

今日取材に行った先のライト。
なんとアンティークの琺瑯の漏斗でつくったもの。素敵なアイディア。
[PR]
Commented by エゾ三毛猫 at 2010-03-27 08:30 x
写真がモノクロモードに変わってから
ブログが煩雑に更新される様ですね。
読む方が追いつきません。

「てとてと」がいよいよ創刊ですか。
どこへ行ったら買えるのでしょうか?
クスクスオーブンで扱うのかな。

そういえば、札幌の情報サイトを
見ていたらリンク先に

  「Te+Te(てとて)」

という名前の雑貨屋さんを発見。
これは名前繋がりで、てとてとを
置いてくれるかも?住所を改めて
見ると、、、、福岡市。

ネットは過分に広大ですね。

Commented by osanpobiyori_momo at 2010-03-27 08:57
エゾ三毛猫さん>てとてと、いよいよ創刊ですが、予定の3月末が4月上旬になりそうです。取り扱い店も確認がすべて終わったらご案内しますのでちょっとお待ちくださいね。
「Te+Te」いいですね。「てとてと」と名前つながりですね。
by osanpobiyori_momo | 2010-03-27 02:49 | 日々、徒然 | Comments(2)