おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

「北のかわいい〜札幌円山から」展in東京恵比寿

今週は恵比寿ガーデンプレイス、三越のイベントで久しぶりに東京へ行きます。ももは初日の8日と9日の2日間のみ、会場にいます。ぜひ、いらしてください。
e0127526_0533255.jpg

円山のクリエーターを中心に札幌のクリエーターが集まってのイベントです。会場は4つに分かれていて、地下の食料品、1階のエスカレーターのまわり、その横のスペース、そしてちょっと奥にあるギャラリー。ももはこのギャラリーの方にいます。

*会期 10月8日〜14日まで(ももは8.9日の両日のみ会場にいます)
          午前11時から午後8時まで(最終日は午後7時まで)
*場所 恵比寿三越 恵比寿ガーデンプレイス内

私は急いで、カレンダーを作りました。もちろん今年もパンカレンダーです。恵比寿から戻ったら、HPのすもも雑貨の方にアップしますね。それと食器を作りました。今年の新柄?です。
e0127526_104862.jpg

e0127526_101361.jpg

e0127526_103731.jpg


4つばのクローバーと洋梨は私の好きなモチーフ。その2つを中心にいろいろな物を作りました。ほかにもポストカード等々も。あと、とっておきはイラストレーター仲間とつくった「まるもの」という小冊子。(画像がない〜)円山界隈でも販売します。年に2回はだそうと意気込んでいます。これも恵比寿から戻ったら、画像などなどアップしてご案内しますね。

ではいってきます〜♪
[PR]
Commented by エゾ三毛猫 at 2010-10-17 20:16 x
いきなり寒くなってきましたね。
「おさんぽ日和2」に載っていた
カプリカプリに行って来ました。

ウチの近所あるレストランで、
オープン当時から通ってます。
相変わらずキレイな盛付けと、
絶妙な味わいで、至福を実感。

エゾシカ肉を使ったパスタは、
初めてでした。

Commented by osanpobiyori_momo at 2010-10-24 09:42
エゾ三毛猫さん>カプリカプリ、ご近所なんですね。
ちいさなお店ですが、だからこそ行き届いたおいしいお料理、
大事にしたいお店ですよね。
by osanpobiyori_momo | 2010-10-05 01:14 | イベント | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31