おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

「森のくまさんパン屋になる」の巻

e0127526_13103015.jpg


今年の個展をどこかで・・と思っていましたら、cholonさんの2階のギャラリーを借りられることになりました。昨年に引き続き、1年に1度の個展、来年はどうなるかわかりませんが、出来たらこつこつと続けたいなぁと思っています。年末の忙しい時期ですが、クリスマスのプレゼントやちょっと一休みがてらのぞいてみてください。

すずきもも個展
森のくまさんパン屋になるの巻


とき*2010年12月9日(木)〜13日(月)
   12:00-19:00 (最終日は17:00まで)
ところ*cholon札幌本店2階ギャラリー
    札幌市中央区南1条西12丁目 ASビル1F
 Tel/011-210-0787

大好きなパンの絵とパンをモチーフにしたいろいろな雑貨を作りました。
しかも、パンと一緒に展示即売します。(パンはオリジナルパン袋に入れての販売です。)また、お仕事で描いた野草の絵や新刊の「さっぽろおさんぽ日和2」の原画の展示、個展のタイトルになっている「森のくまさん パン屋になる」の絵本も描き下ろしました。(手作り絵本になっています。)
忙しい年末ですが、ちょこっとくつろぎに来てください。お菓子とお茶を用意してお待ちしています。

パンは3人の素敵なパン屋さんやパンの先生に作ってもらいました。
*9日と10日は高田真衣さん
*11日と12日は森本まどかさん
*13日は大沢奈保美さん

注※パンとパン袋の数には限りがあります。ご了承くださいね。

*すずきももは11日は不在しますが9、10、12、13日は会場にいます。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2010-11-15 13:24 | イベント | Comments(0)