人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

猫が来た!

我が家に2匹の猫がきた。名前は「ねね」と「のん」。名付け親はむすめ。姉妹のこの猫達、まだ生まれて半年くらいらしいのだけど、ダムのそばで捨てられたのか、10月に保護した人がいて、引き取り手を捜していたところ、うっかり?うちに来てしまった訳です。
猫が来た!_e0127526_1304058.jpg

森の中で2匹で片寄せあって生きてたらしく、姉妹はとっても仲良し。妹は人懐っこくて、姉は警戒心が強い。それでもゆっくりと我が家に慣れて・・というか自分たちの縄張りを広げつつ、とうとう、1つしかないソファを占領された訳です。(笑)これから長く、うちの家族になった訳で、末永くおつきあいしてもらわなくちゃ。

さて、個展に向けて、作品もちょこちょこ作らなくては。
&ようやく「てとてと 霜降号」が出来上がってきました。明日、発送です。
明日、HPとブログに出来上がりをアップしますね。

今日はもう寝ます〜
by osanpobiyori_momo | 2010-11-20 01:44 | 日々、徒然