人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

6月は吉祥寺に行きます♪

6月9−14日まで、吉祥寺のにじ画廊で円山のクリエーター仲間と展覧会を開きます。(モモがいるのは11日5時頃から最終日の14日まで)
6月は吉祥寺に行きます♪_e0127526_2152917.jpg

北海道の、札幌の、円山のおいしいものをオリジナルパッケージにして、販売しようという試みもあり、絵だけでなくいろいろなオリジナル雑貨も楽しめる展覧会になります。
ももは円山のすごそばにある盤渓峠で養蜂をしている友人のはちみつとやはり円山でレストランを営む「sio」の麦さんがブレンドしたハーブティーを販売します。他のメンバーもおいしいクッキーやいろいろなものを、それぞれが考えたオリジナルのパッケージで販売します。北海道には美味しいものがたくさんあるので、コラボレーションできたらおもしろいね。と、この試みになりました。

また、ももはパンにかんする雑貨や本も展示販売します。描き下ろしの小さい本も。
「もし、おいしいパンが手に入ったら」という本はモノクロで同じ吉祥寺にあるトムズボックスさんに印刷をお願いしています。いい感じで出来上がるといいのだけど・・・
もう一つ手づくり絵本を作って行く予定です。ほか、パンを入れるエコな袋やカード、ラッピングペーパーも作ります。

ぜひ皆さんいらしてください。
ちなみにモモは11日土曜日の5時頃から、14日の最終日まで会場にいます。
6月は吉祥寺に行きます♪_e0127526_215167.jpg


このまるやまものつくり舍でブログも作りました。
その名も「まるもの便り」♪

メンバーのいろいろな制作風景やメンバーのHPなどにも飛んで行けます。ぜひご覧くださいね。
by osanpobiyori_momo | 2011-05-25 21:33 | イベント