おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

エゾシカのことを知って味わうイベントがあります。

8月21日日曜日にエゾシカのことを知るイベントがあり​ます。

http://www.kankyo.sl-plaza​.jp/work/food/index.html

このシリーズは4回シリーズでエゾシカは第1弾です。

試食もありでワンコインでエゾシカのこと、環境やその利​用法また、おいしくいただく料理のことなど知って味わう​企画です。ぜひ、いらしてくださいね。

とき/8月21日日曜日午前10時より
ところ/環境プラザ 環境研修室
(北8西3エルプラザ2階)

お名前と住所、連絡先をき記入の上 FAXまたはメール​で
FAX/011-728-1400
mail/ecoplaza@kankyo.sl-pl​aza.jp

e0127526_1441712.jpg


先着順なのでお申し込みはお早めに♪
[PR]
Commented by エゾ三毛猫 at 2011-08-28 20:21 x
エゾシカは昔から食べられていますが
まだまだ普及には程遠いですね。
やはり大ヒットするメニューがないと
駄目なのかな?

ラジオからももさんの声が、突然聞こえて
ビックリ!
そうですか、来月には新刊が出るんですね。
楽しみにしています。
Commented by osanpobiyori_momo at 2011-08-31 08:39
エゾ三毛猫さん>おはようございます。
日曜日の夕方、4回シリーズでゲストに出させていただいていました。五十嵐ひろあきさんとのトークはとっても楽しかったです!
エゾシカのイベントはとても好評で試食もおいしくいただきました。きっと食べ方を知って、食べて美味しければみんな食べてもらえそうだなぁと感じましたよ。
新刊、来月が10月頃になりそうです(;;)
by osanpobiyori_momo | 2011-08-16 01:49 | イベント | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31