おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

個展が始まりました♪

e0127526_951392.jpg

ようやく、なんとか始まりました。
今年はいろいろとバタバタし過ぎて、ふと思うと、なぜなのか?わからないのですが忙しかった。でもなんとか、開催。いろいろな人に助けられてようやくです。感謝。
e0127526_9515741.jpg

ハルとノンノの絵本も出来上がり。すべて自分でプリント、手製本なので著とぼこぼこ??していますがそれもご愛嬌ということで。(〜〜;)ほかにもレターセットとブックカバーにも使える包装紙も作りました。
e0127526_9511137.jpg

毎年、作っているパンカレンダー。ずっと使っててくださる方もいるのがうれしいです。
e0127526_951221.jpg

ハルとノンノのちいさな暮らしの贈り物。
そのときにあるパン1個とマグカップ、はちみつか紅茶(チョイス)、パンポストカード(5枚セット)、カレンダーがオリジナルバックに入れてセットにしました。それに今年作った「パンを美味しく食べるなら」の本がおまけについています。たぶんバラバラで購入するよりも850円ほどお得。
e0127526_1031744.jpg

今年も描きおろした野草のパステル画。6種だけポストカードにしました。手触りのよい紙に印刷したのできれい。
e0127526_1032698.jpg

パンの先生の森本まどかさんがブレンドした3種類の紅茶。
とっても美味しいフレーバーティーです。モモがラベルを作りました。そんで『モモ(ピーチ)』もあるんです。
e0127526_9505519.jpg

いろいろな方々からお花も頂きました。きれいです〜!ありがたいです。
さてこれから会場に向かいます。
お時間のある方はぜひのぞいてみてくださいね。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2011-11-25 10:07 | イベント | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31