おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

映画「しあわせのパン」 ロケ地マップ♪

21日から公開される「しあわせのパン」のロケ地マップが
先日届きました。(^-^)/

道案内のマップにからめてモモのイラストが
あちらこちらに、ちりばめられています。

e0127526_9354699.jpg


映画を見た後はのんびり、ロケ地を巡ってみてくださいね。

パンフレットと一緒に私の宝物になりました。

映画を見る前も北海道っていいなぁと思っていましたが
ますます、いいなぁと。
まったくもって手前味噌ですね。

でもこの手前味噌、ほんとうに美味しいのです。

24日はクロスホテルで開かれる「和人(ワイン)なひととき」で
月浦ワイナリーの岸本さんがゲストでいらっしゃいます。
ももも呼ばれていて、映画のエピソードなどうまくお話し出来るかどうかですが
ちょっとコメントさせていただきます〜♪

わぁ〜〜ドキドキ♪
[PR]
Commented by まあ at 2012-01-19 18:36 x
そのパンフレットとマップはどこに売ってるんですか?欲しい~
Commented by osanpobiyori_momo at 2012-01-20 10:07
まあさん>映画のパンフレットは映画館での販売と思います。

ロケ地マップは洞爺湖の観光協会とかでしょうか?

今度聞いておきますね。
Commented by まあ at 2012-01-21 09:35 x
ありがとうございます!
by osanpobiyori_momo | 2012-01-18 09:45 | art&映画 | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31