おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

「しあわせのパン」のお店「nord」open♪

e0127526_1082480.jpg

札幌パルコの地下2階で昨日から始まりました。
しあわせのパンにからめたショップです。
e0127526_1085511.jpg

もものパンカレンダーと「だい好き北海道のパン屋さん」と
「おさんぽ日和のほほん旅」、「さっぽろおさんぽ日和2」も販売しています〜♪

もちろんパンもあります。
昨日は大泉洋さんにパンの指導をした高田真衣さんのパンと
監督が映画のイメージを膨らます際に見学に行った、
ココペライさんのパンが並んでいました。
e0127526_1092356.jpg

ココペライさんのバケットとたかださんの豆パンをゲット!!

パンは日替わりで洞爺湖のラムヤートさんのパンも来る予定。

e0127526_10101936.jpg

カスタネットちゃんのパン手ぬぐいも、買いましたよ〜〜かわいい♪
e0127526_1084093.jpg

なかなか手に入らない真狩のコンフィチュールまさこさんのジャムも♪
絶妙な組み合わせの4種が並んでいました。
ももはプラムとオレンジのジャムを♪
e0127526_1084265.jpg

うっかり、ほんとうにうっかり買い忘れたカンパーニュストラップ。
買いに行かなくちゃ〜〜!

e0127526_109970.jpg

cholonさんのお洋服も。いい質感の映画にあった感じのものが並んでいました。

ほか、北海道の美味しいもの、よいものがいろいろ。

ぜひ、パルコのnordショップへ
[PR]
Commented by まあ at 2012-01-21 09:37 x
わ~!カスタネットちゃんじゃありませんか~❤ももちゃんの本まであるんですか!豪華ですねェ。(私は全部ゲットしてるんですけどね)パンもおいしそう★
Commented by osanpobiyori_momo at 2012-01-21 18:12
まあさん>本お持ちになってくださっているようで、ありがとうございます♪ぜひ、ショップのぞいてみてくださいね。
Commented by まあ at 2012-01-22 21:17 x
あの…。失礼ですが猫のねね&ののちゃんのブログ、書いてほしいなあと思ってたんですが。もしよろしければまたはじめてください。私ネコちゃん大好きなんで❤
Commented by osanpobiyori_momo at 2012-01-24 13:06
まあさん>ねねとのんをご覧になってくださっていたんですね。この数ヶ月、仕事の負い詰まり気味でアップ出来ないでいました。2月半ばを過ぎるとおいおい、更新して行きますね。
Commented by まあ at 2012-01-24 19:38 x
わがままな意見に答えてくださってありがとうございます。
Commented by エゾ三毛猫 at 2012-01-25 22:15 x
母の病院の付添いの為に
今日は仕事はお休みです。

せっかくのメンズデーなので
「しあわせのパン」見てきました。

いい映画でした。

パンフレットを買いました。
今回は、すずきもももさん
ではなかったですね。

カワシマトモエさんの作品は
どこかででていたのかな?
Commented by osanpobiyori_momo at 2012-01-26 11:41
エゾ三毛猫さん>映画を見てくださってありがとうございます。パンフレットとは別に写真集もあります。パンフの方は家にもようやく見本誌が届きました。
カワシマトモエさんはもしかしたら、映画で出てくるマー二の絵本を描いたかtらかもしれませんね。
Commented by JE kim at 2012-07-10 22:54 x
Wow~私も行って見たいです.+_+
by osanpobiyori_momo | 2012-01-20 10:21 | art&映画 | Comments(8)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31