人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

「しあわせのパン」のお店「nord」open♪

「しあわせのパン」のお店「nord」open♪_e0127526_1082480.jpg

札幌パルコの地下2階で昨日から始まりました。
しあわせのパンにからめたショップです。
「しあわせのパン」のお店「nord」open♪_e0127526_1085511.jpg

もものパンカレンダーと「だい好き北海道のパン屋さん」と
「おさんぽ日和のほほん旅」、「さっぽろおさんぽ日和2」も販売しています〜♪

もちろんパンもあります。
昨日は大泉洋さんにパンの指導をした高田真衣さんのパンと
監督が映画のイメージを膨らます際に見学に行った、
ココペライさんのパンが並んでいました。
「しあわせのパン」のお店「nord」open♪_e0127526_1092356.jpg

ココペライさんのバケットとたかださんの豆パンをゲット!!

パンは日替わりで洞爺湖のラムヤートさんのパンも来る予定。

「しあわせのパン」のお店「nord」open♪_e0127526_10101936.jpg

カスタネットちゃんのパン手ぬぐいも、買いましたよ〜〜かわいい♪
「しあわせのパン」のお店「nord」open♪_e0127526_1084093.jpg

なかなか手に入らない真狩のコンフィチュールまさこさんのジャムも♪
絶妙な組み合わせの4種が並んでいました。
ももはプラムとオレンジのジャムを♪
「しあわせのパン」のお店「nord」open♪_e0127526_1084265.jpg

うっかり、ほんとうにうっかり買い忘れたカンパーニュストラップ。
買いに行かなくちゃ〜〜!

「しあわせのパン」のお店「nord」open♪_e0127526_109970.jpg

cholonさんのお洋服も。いい質感の映画にあった感じのものが並んでいました。

ほか、北海道の美味しいもの、よいものがいろいろ。

ぜひ、パルコのnordショップへ
by osanpobiyori_momo | 2012-01-20 10:21 | art&映画