おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

おさんぽマルシェ 開催中 ♪

昨日と今日、ブラウンブックスカフェさんで行われている「おさんぽマルシェ&チャリティー」
昨日はいろいろな方々にゆっくり楽しんでいただけました。

ところで会場のブラウンブックスカフェさん 円山から 南3西1和田ビルにお引っ越ししています。
お間違いのないように〜〜おさんぽしながらいらしてください。
e0127526_791618.jpg

先日、東京から行けないので何があるのか見たいという、うれしいお電話が♪
写真があまりよくありませんが、ざっくりご紹介します。
e0127526_792069.jpg

ピッコリーナさんのフキの下の神様たち。
大きなのは「しあわせのパン」にもでてきたものと同じです。帽子のようなものをかぶったのは
フキの帽子をかぶったもの。モモはこれの小さいのを持っております。
一番小さなものはゆきんこ。
e0127526_792941.jpg

奥の左側から ギャニオンさんおメープルシロップ、
アンの店(アパレイル)のオーガニック素材のクッキーとオレンジショコラ(ロリポップ型)、
ニルマーネルさんの紅茶(フレーバーがいろいろ)は2杯分を小さなパックで。
e0127526_793655.jpg

カスタネットちゃんのパンの手ぬぐい。とってもかわいい〜〜
e0127526_794710.jpg

ポルトルージュさんのお菓子の詰め合わせ。たくさん入っていてとてもお得です。
これはホワイトディーにぴったし!
e0127526_795699.jpg

ジャントルツリーさんのはなドーナツ。小さなリースです。お家に飾りたい。
e0127526_7101489.jpg

同じくジェントルさんの手のり羊。小さなかわいいひつじの置物。羊好きにはたまらないもののようです。
e0127526_7115694.jpg

ギャニオンさンのメープルいろいろ。 上のジャムのようなものはメープルバター。
したはメープルシロップの大瓶。お得価格になっています。
e0127526_711076.jpg

ピッコリーナさんのブレッドボード&バターナイフ、フィンランド製。とってもおしゃれです。
下の写真は同じくピッコリーナさんの 鍋敷き。本に載せたものです〜
使い勝手が良さそうなのでももも狙っております(^^)
e0127526_7135632.jpg

ほか、クスクスオーブンさんのお菓子やももの今まで造りためたポストカードや
カレンダーをチャリティー価格で、販売しています。

今日も12時から6時頃まで。
今日で終了なのでお間違いなく〜!
お待ちしています〜

もも
[PR]
Commented by じゃが太 at 2012-03-10 09:05 x
昨日はイベントにおじゃまさせて頂きまして、初めてお会いできて、本にサインしてもらってとても嬉しかったです。
今回の本の中に、自分でも前から気になっていたお店が
紹介されていて、昨日は2カ所行ってきました。
又本をたよりに、今月末は友達と札幌を楽しみたいと思っています。
Commented by くろ at 2012-03-10 12:24 x
わ~!かわいい雰囲気ですね❤行きたかった~。カスタネットちゃん可愛いですね!羊の置物かわいい
Commented by osanpobiyori_momo at 2012-03-11 08:38
じゃが太さん>先日は来てくださってありがとうございます。
おさんぽ楽しんでくださいね。
Commented by osanpobiyori_momo at 2012-03-11 08:39
くろさん>カスタネットちゃんの手ぬぐいと羊も人気でした。どちらも
かわいいですよ〜♪
by osanpobiyori_momo | 2012-03-10 07:38 | イベント | Comments(4)