おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

感謝♪

先日と先々日、行われたおさんぽマルシェは、無事終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました。
また快く参加してくださったお店の皆様、感謝です〜♪
e0127526_841366.jpg

準備も宣伝も足りなかったなと反省もいっぱいですが
いろいろな方に来ていただいたことは私の今後の励みにもなります。

これからもたくさんの方々に
ホッとして楽しんでもらえる本作りをしようと思います。
さて、これからお片付けです。
[PR]
Commented by しろぴん at 2012-03-11 16:50 x
本当に楽しそうなイベントをしたようですね!きっとイベントに行った人は大満足だったと思います。
お片付け、頑張ってくださいね♪
Commented by osanpobiyori_momo at 2012-03-11 18:15
しろぴんさん>ありがとうございます。日中、近所の参加店に清算に行ってきました。みなさん喜んでくださってよかったです。もう一息がんばります〜
by osanpobiyori_momo | 2012-03-11 08:52 | イベント | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30