人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

なにわ書房円山クラス店

なにわ書房円山クラス店_e0127526_15194261.jpg

壁一面(半分くらい)にディスプレーしてありました。

円山クラス2階のなにわ書房です。
編集担当の横山さんや友人から早く行っておいでと言われていたのにも関わらず
ようやく今日行って来れました。
店長さん(とてもお若い女性なんです〜♪)にもご挨拶させていただき
このように大きくディスプレーいただいた事に感謝してきました。

最近はなんだかゆっくり町を歩けていないので
他の本屋さんにも出かけることが出来ていませんが
いろいろな書店さんにはほんとうにお世話になっています。
本描きにとっては、書店さんがあってこそ。

また単なる本好きも、立ち読み出来る(語弊があるか??)というか
本屋さんで手に取って、その手触り自分の目で確かめて買う事の出来る
書店はなくてはならないものです。

本屋さんへ行くとほんとうにうろうろ、楽しい。
私の本がそのなかの1冊でいろいろな方々に楽しまれているのかと思うと
ほんとうにワウワクしてきます。
締めきりまえはつらくって、寝不足でぼろぼろになってますが
やっぱり楽しいなぁと思う私です。

さて、明日から5日間高知へ行ってきます〜
昨年の雲仙と熊本の旅、今回の高知〜四万十〜内子の旅、
あとどこへいくか??ですが今年も開催予定の年末の個展に向けて
何かかたちに出来たらいいなぁと思っております。

しかし、今は雪のちらつく札幌、あすは16度〜18度高知。
何を着たらいいのか悩むなぁ〜
by osanpobiyori_momo | 2012-03-15 15:30 | books