おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

美味しく豪華なチャリティーパン教室

大変長らくご無沙汰していた感じがします。

親愛なるパンの先生の森本まどかさんから、とても素敵なご案内です。
気になる方はお早めに

私も参加します〜
e0127526_10232428.jpg

[PR]
Commented by しろぴん at 2012-06-07 19:01 x
お久しぶりですねー!!
パンを作れるんですかぁ
いいですね
北海道だし行けないけど、楽しんでください♪
いつも、ももさんは朝ごはんはどんなのを食べてますか?
Commented by osanpobiyori_momo at 2012-06-08 18:12
しろぴんさん>朝ご飯ですか?
パンが多いですよ〜パンはそのときにあるもの。角食の日もあれば、バゲットやライ麦パンの時もあります〜♪
Commented by しろぴん at 2012-06-09 17:12 x
私も毎日パンですよ~
角食やくるみパンやフランスパンとかです
あと、サラダとかスープや目玉焼き…
朝ごはんのパンっておいしいですよね
by osanpobiyori_momo | 2012-05-29 10:23 | イベント | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31