人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

もう3つ寝ると・・・

もう3つ寝ると・・・_e0127526_14335214.jpg


もう、3つ寝るとお正月ですね。
はやいなぁ〜〜

いつも、この頃に今年を振り返りながら、仕事をしているような気がする。(^^)

今年を振り返ってみると、長い夏に夏バテしたような気がしてならない。
夏の思い出は、ほぼあせだらだらで、原稿書きしていた記憶しかない。

北海道でこんなに夏が暑かったら、
来年のなつはどこか涼しいところに避難しなくちゃとか
そんなこともふと思う年末です。

さて、今日はもう一息仕事をして、買い出しにいかなくちゃ。

夜はお片付けしながらおせちの煮物と初挑戦のローストビーフを作ります。

写真はイタリアに行った時に写したなし。
この洋梨は形が大好き。じつは西洋なし型の小物を集めているのです。
(まだ少ないけど)

今年はイタリアに行けて良かった。
個展に向けて、イタリアで撮った写真を1冊にまとめています。

オンデマンド印刷で150部ほどしか作りませんが、
個展で販売予定です。
楽しかったイタリアを皆さんい感じてもらえると良いなぁ〜と
おもしろエピソードを加えて編集しています。

お楽しみに〜〜♪
by osanpobiyori_momo | 2012-12-29 14:35 | 日々、徒然