おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

個展が終わりました〜**

先日、5日間の個展が終わりました。
e0127526_1119492.jpg

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
本当に充実した5日間でした。
何よりもたくさんの方々とお会いできたことが、今後の励みになります。
これからも、こつこつと続けていけるように、日々大事にして行きたいと思います。

今思うことは
いろいろなつながりをこれからも大切に紡いでいきたい
それが、温かで和やかな色合いになるように
そしてそれが、仕事や絵にちゃんと反映できるように

それが自分に出来るいちばんのこととおもうのです。

e0127526_11192743.jpg

頂いたお花を写してみました。
e0127526_11194366.jpg

モノクロがきれいな花
e0127526_11181335.jpg

やわらかな色合いの花
e0127526_11184434.jpg

いつもお世話になっている人たちをお招きしての小さなオープニング。
きつねくんの歌を作ってくれて歌ってくれた元気、ありがとう〜♪

5日間、どのくらいに人がいらしてくださったのか?わかりませんが
本当にたくさんの方々がいらしてくださいました。

ほんとうに感謝です。
[PR]
Commented by ナオ at 2013-01-16 18:48 x
先日、新聞に出ていましたね。今後も頑張って下さい。応援しています。
Commented by osanpobiyori_momo at 2013-01-27 11:56
ナオさん>ありがとうございます。
今年もいろいろなことにチャレンジです〜がんばります。
by osanpobiyori_momo | 2013-01-15 11:34 | イベント | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30