おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

「パン好きの毎日」が韓国語版になりました♪

ソフトバンククリエィティブから出版した「パン好きの毎日」が韓国語版になりました。
e0127526_10265385.jpg

日本語のあとにすぐ、台湾版がでて、3カ国目です。うれしいなぁ〜
e0127526_1027288.jpg

台湾の時は中文語だったので、同じ表紙で内容もレイアウトもほぼそのままで出版されましたが、
韓国語はハングルなので、縦書きではなく横書き。なので開きも右から左開きへ。
見ると表紙も中身のレイアウトも大きく変わっています。

ちょっと見比べてみるとなんか面白いのです。
日本語
e0127526_10273117.jpg

韓国語
e0127526_10272321.jpg

台湾の中文語
e0127526_10271389.jpg


あと、中国でも出版の予定と聞いていますが、いつなのだろうな?

パン食が多くなっているのは日本も他の国も同じようです。
美味しい楽しいパンライフを送ってほしいですね。

パン好きの私がいうのも変??だけど、自分の国の小麦、素材、
それとアジアはお米の国なので、それも大事にしてほしいです。

それぞれの国ならではの美味しい食材で
美味しい食卓を大切なだれかと囲んでほしいなぁとおもいます。
[PR]
Commented by しろぴん at 2013-04-12 17:16 x
すごい!!
海外進出ですかぁ~(^^♪
おめでとうございます!!!
なんだか横書きってフシギな感じ……。違和感があります

私もパン大好きです♪♪
次引っ越すなら、美味しくてカワイイパン屋さんがあるところ
に引っ越したいなぁ、と思っています!
でも、長い間、和食やお米を食べないと恋しくなってしまいますし
やっぱり両方大好きなんですよね
Commented by osanpobiyori_momo at 2013-04-12 19:24
北海道に住んでいるのに、お話しをいただいた時にはびっくりです(^^)描き描きしているとこんなこともあるんですね。
私もパンは大好きですがやっぱりお米もたべたい。そうそう、両方大好きなんですよね。
by osanpobiyori_momo | 2013-04-12 10:42 | books | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30