人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

小さな旅を重ねて〜エッセイ&イラストを描きました!

本日、4/22付けの北海道新聞 文化欄にて、エッセイを書かせていただきました。
「北の地から北の地へ」というエッセイ欄です。
イラストも合わせて描いたのですが、ちょっと小さかったのでここで大きな物を(^^)
小さな旅を重ねて〜エッセイ&イラストを描きました!_e0127526_9492666.jpg


テーマをいただいた時に、北海道への讃歌をかくには道内に住んでいる事で
どのように自分也のテーマを見いだそうか四苦八苦?しましたが、
近年の自分の生活を描かせていただきました。
小さな旅を重ねて〜エッセイ&イラストを描きました!_e0127526_9525247.jpg

描く事で改めて、この土地に自分のフィールドがある、うれしさや、想いの深さを再確認。
自分の想いの丈を素直に表現していこう。
そんな気持に改めて思えた作業でした。
by osanpobiyori_momo | 2013-04-22 10:00 | What's new