おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

えぷろん えらぼ 展、開催中♪

6月23日までまるもの仲間とエプロンを主題にした展覧会を開催中!昨日から始まっています。
21日のキャンドルナイトは20時までオープンしています。

モモとマットさんはこの展覧会のために小さなエプロンの絵本をかきましたよ〜
e0127526_9435789.jpg

すずきももの「ぴーなっつママのふしぎなエプロン」(ぴーなっつのおまけつき)
マット和子さんの「エプロン」英語の勉強もできるよ(^^)/

そして、私のエプロンはリネン地またはリネン+コットン地で作ったエプロンに手描きで柄を施したもの。
コーヒー豆&カップ柄
e0127526_942464.jpg

パン柄
e0127526_9425660.jpg

会場のエプロンコーナー
e0127526_944825.jpg


ほかにもいろいろな雑貨がいっぱい。
いろいろな人たちに使ってほしいエプロンや雑貨たちです。

とき/開催中〜23日日曜日 12時〜19時
ところ/札幌市中央区南3西36 もみのきso 1F
近所に森彦があり、ちょっと奥まった場所に。Pがないので気をつけて!
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2013-06-19 09:57 | イベント | Comments(0)