おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

10月は東京ですてきな??よにんぐみ展

あぁ〜〜こんなにも更新してなかったなんて、ひどい!
本当にもうしわけないです。

さて、10月2日から7日、吉祥寺で絵描き仲間たちと4人で展覧会です。
よかったら見にきてください。
e0127526_15474987.jpg


今まで出した本の原画やその本、シャガールおじさんとねこのビビも扱います。
それと、1月の個展で登場した珈琲も東京で味わっていただきたいなぁと手配中です。

一昨年の会場より、少し住宅街になりますが、すごく素敵な雰囲気のところです。
ぜひ、いらしてくださいね。

全日会場におりますです〜

お待ちしています。

<すてきな よにんぐみ展>

10月2日火曜日〜7日月曜日まで
12時から19時(最終日は17時)

gallery re:tail
武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103
0422-26-9874
http://thetail.jp/
[PR]
Commented by しろぴん at 2013-09-18 21:43 x
こんばんは。
東京で展覧会は、ちょっと珍しいですね。
ももさんの原画、見てみたいです。
パンフレットも可愛いですね
キツネさんのが、ももさんの絵ですね! とても可愛いです。

私は東京には行けないので、またこのページで紹介を
楽しみにしています(^_^)
Commented by osanpobiyori_momo at 2013-09-20 17:18
しろぴんさん>そうです。きつねのが私の絵です。
今年札幌での個展で描いたものなどを持って行きます。
会場の様子など、またアップしますね。
by osanpobiyori_momo | 2013-09-11 16:00 | イベント | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31