おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

5月6月は展覧会がいっぱい♪

e0127526_11132140.jpg


10日から紀伊國屋書店で、4人で絵本源が展を行います。
11日は読み効かせイベントもあり増すのでぜひぜひいらしてください。
会期中はかわりばんこで店番をするので、当番がまだ決まっていませんが
4人が代わる代わる会場にはおります。
イベントの11日は朝から4人が揃っていますよ〜

ぜひ、いらしてくださいね〜

紀伊國屋さんが終ったら、22日からアリオのくまざわ書店でも開催されます。
そして6月はくっちゃんの小川原脩記念美術館でも行なわれます。

その他にまるものメンバーでも展覧会も6月にあり、5、6月はいろいろな行事で盛りだくさんです。
どんどんお天気のよくなる季節。お散歩がてらにいらしてくださいね。
[PR]
Commented by エゾ三毛猫 at 2014-05-04 07:59 x
春の訪れとともにまるものメンバーも
活発に動き始めたんですね。

ライブには予定が合いませんが
原画展楽しみにしています。


Commented by osanpobiyori_momo at 2014-05-08 19:36
エゾ三毛猫さん>
ぜひお待ちしております。楽しんでいただければです〜
by osanpobiyori_momo | 2014-04-27 11:18 | イベント | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30