おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

あの日から4年

あの日から4年が経ちました。

4年の月日を考えるといろいろな思いが交差します。

日々をおくることが、あたりまえでないこと。

あたわった命を大事にすること。

今この世にいることが奇跡の連続だということ。

そんな事を顧みる日になりました。

なんでもない一日が愛おしい。

何ができるのだろうといつも考えてきたけれど

絵の中で、文の中で、少しずつでもそんな思いを伝えて行くのが
きっと私にできる一番のこと。

この日を忘れずにいること。


お亡くなりになった方々へ鎮魂の祈りを
被災したみなさまへ心よりお見舞いを
復興に尽力しているみなさまにエールを

祈りを込めて


e0127526_228341.jpg

e0127526_229520.jpg

e0127526_2291952.jpg

e0127526_2293144.jpg

e0127526_2211565.jpg
e0127526_22111715.jpg
e0127526_2211288.jpg
e0127526_2213122.jpg

[PR]
by osanpobiyori_momo | 2015-03-11 22:16 | What's new | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31