おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

にじ画廊「もりのなかのてんらんかい」終了♩

2年に1度、東京でのグループ展も3回目となり、無事終了いたしました。
e0127526_22163982.jpg

たくさんの方々に来ていただき、感謝申し上げます。
やはり続ける事におおきな意義があるなぁと思う今日この頃です。
また、絵描き仲間がいる事で一人ではできなかった事も
実現できることにも感謝です。
e0127526_22123378.jpg

e0127526_2212405.jpg

e0127526_22142199.jpg


また、良い形でできるといいなぁと思っています。

そして、楽しんでいただける作品を描かなくちゃですね(^^)/

以下は、もりのなかまの展示アーカイブ
みっちゃん(山岸みつこ)の不思議な妖精さんたちまたはこびとさん
e0127526_22161585.jpg

しのぶさんのフランスちっくな壁飾りのぬいぐるみ。
e0127526_22162194.jpg

INOちゃんのかわいい刺繍のブローチ
e0127526_22163241.jpg

マットさんのセンスの良い小さな絵本たち
e0127526_22162746.jpg

もものお花のブローチ
e0127526_2216998.jpg


みんないろいろなものを作りました。
そして、あちらこちらへお嫁入りしていきましたよ(^^)/
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2015-05-26 23:05 | What's new | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30