人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

6月はいろいろなイベントに参加しますよ〜♩

今月はいろいりおなイベントの参加します。
いろいろな場所で素敵なたくさんの方々とお会いできるのが楽しみです。

6月11日木〜13日土は「北から暮らしの工芸祭」に参加します。
6月はいろいろなイベントに参加しますよ〜♩_e0127526_133278.jpg

それに先駆けて、広報誌[kitakara]の特集記事を書かせてもらいました。
「食とクラフトと映画のいい関係」というテーマで座談会を開き、
4名の方々にテーマに基づいて暮らしや食、日々大切にしている事などお聞きしました。
(写真の手前の後ろ姿の広〜〜い背中がももです)
とても楽しい座談会で、そのあとのみなさんとのごはんがとてもおいしかったです。

あさってから始まりますので、いまは追い込み作業中〜♩
私がいる場所は赤れんがテラスの入り口の向かい側です。
詳しくはこちら→http://www.kitakara.org/content.php?id=2753

銅版画の作品や小さな額絵、今まで描きためてきた手書きの食器、
ポストカードなどを販売します。お待ちしています〜

そして6月28日は朝7時から9時半まで神宮マーケット(今年の初日)と
11時からは「Green Sunday Market」に参加します。
6月はいろいろなイベントに参加しますよ〜♩_e0127526_144256.jpg


こちらのマーケットでは緑やお花のいろいろなものを作ります。
また近くなってきたら詳しくご案内しますね。
また小さな本を作るワークショップ行います。
ぜひ、一緒に作って楽しみましょう。(下のフライヤーを見てくださいね)
お申し込みお待ちしています。
6月はいろいろなイベントに参加しますよ〜♩_e0127526_144676.jpg


楽しそうなマーケットです。
参加するのが今から楽しみです♩
by osanpobiyori_momo | 2015-06-10 01:30 | イベント