人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

jentle tree 企画展「みどりの手」展が終わりました。

ブログでのご報告が遅くなりました。
「みどりの手」展が終了しました。

たくさんのみなさまにご来場いただきありがとうございました。
jentle tree 企画展「みどりの手」展が終わりました。_e0127526_9291688.jpg

jentletreeの羊さんとお花と気持ち良さそうに作品をコラボレーションさせていただきました。

jentle tree 企画展「みどりの手」展が終わりました。_e0127526_9292842.jpg

jentle tree 企画展「みどりの手」展が終わりました。_e0127526_9293326.jpg


以前ずっとやり続けていた銅版画を昨年から18年ぶりに再び初めて
今回はその作品を中心に展示しました。

いろいろな方々のお家にお嫁入りしていくのをみて
さらに深めようと、思う私です。

牛歩のごとくですが、ゆっくりゆっくり焦らず、
作って行きたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お礼まで
by osanpobiyori_momo | 2015-08-05 09:41 | イベント