おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

5年がたって

e0127526_11135914.jpg

3月11日で5年。
まだまだ、癒される事のない日々が続いています。
私にいったい何ができるのだろうと考える昨日今日。
何でもできない私ができるたった一つを見つけました。
小さな、小さなことですが、
被災された方々に心を寄せて、この日を忘れないでいる事です。

そして、風化させず、当たり前と思う事はじつは当たり前ではなく
奇跡の上に生きているのだということを、
そして、あたえられた命を大切にするということを
ありとあらゆる機会を通して、伝えていこう。

そんなことを強く、去年よりも強く、思う今日。
改めて感謝し、地球の呼吸に合わせて生きていこうとおもうのです。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2016-03-12 11:28 | What's new | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31