人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

あの日から6年がたち

あの日から6年が経ちました。
私ができる唯一のことは
忘れずにいること、そして、祈ること。

金子みすゞの大好きな詩を祈りにかえて

このみちのさきには、

大きな森があろうよ。

ひとりぼっちの榎(えのき)よ、

このみちをゆこうよ。

このみちのさきには、

大きな海があろうよ。

はす池のかえろうよ、

このみちをゆこうよ。

このみちのさきには、

大きな都があろうよ。

さびしそうなかかしよ、

このみちを行こうよ。

このみちのさきには、

なにかなにかあろうよ。

みんなでみんなで行こうよ、

このみちをゆこうよ。

あの日から6年がたち_e0127526_22223845.jpg

by osanpobiyori_momo | 2017-03-11 22:29 | 日々、徒然