おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

イベント終了しました*その2

14、15日と5人の方々とトークイベント。
もも、初めての試み。ラジオではゲストとなかなか面白い掛け合いが出来るのだけど
このような場は緊張する〜〜〜(><)

14日、一人目のゲストはおさんぽ日和の中で本のコラムを書いてくださった
フォトライブラリー時空工房の蒲原ゆみ子さんとのトーク
e0127526_2349272.jpg

ちょっと緊張しつつはじまりました。
蒲原さんはたくさんの写真集を生み出している人。彼女に育てられた写真家さんは数知れず。
ネイチャーフォトや動物の写真集は全国の書店でも販売されている。
写真集作りの醍醐味などなどいろいろなエピソードや今後発売される写真集の予定などなどお聞きしました。

e0127526_2355142.jpg


つづく2人目はケーキとお花のところでコラムを書いてくださった深江園子さんとのトーク
e0127526_23562128.jpg

お話慣れしている方なのでほとんどワンマンショーでお願いしました。
集まった方々も女性が多かったので美味しい話にウキウキ。
札幌のイチゴ「さとほろ」を応援したくなってしまいました。

14日の最後の3人目は映画のところでコラムを書いてくださった一恵ママとのトーク
e0127526_2359769.jpg

ママに合うたび、道産子小森のおばちゃま〜と思うのは私だけじゃないはず。
楽しい〜笑いの絶えない映画の話がいろいろ。
ママがイケメン好きだってことがとってもよくわかる?なぁ〜
とにかく先見の明があるのか香港映画も韓国映画も誰よりも先に発信してるのがすごい。

この日はあっという間の3時間。楽しいひとときでした。
参加してくださった方々、ありがとうございます。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2007-07-19 12:45 | イベント | Comments(0)