おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!

パン好きの毎日その2

e0127526_22311978.gif


「パン好きの毎日」が売ってない!と数人の友人から連絡が入り、
数件の本屋さんをうろうろしてみました。
写真は最近オープンしたショッピングセンター円山クラス内の2階のリーブルなにわです。
入り口に平積みしてありました。ほか、お料理のコーナーにもおいてくださっていました。
ほか、札幌市内の4丁目のリーブルなにわ、ツタヤ、ジュンク堂などにおいてあると思います。
行ってみてくださいませ〜〜!
(ほか、全国でおいてくださっている本屋さんありがとうございます。)
なかなか本屋さんまで行けない方はお手数ですがアマゾンやヤフーなどネットショップで
お願いします。

あと、プレゼントです。
札幌のFM放送局Air-Gの日曜日朝7時のミカコマガジンで
パーソナリティの林美香子さんが『パン好きの毎日』のことをお話してくださるそうです。
そこで本を5冊プレゼントします。北海道内じゃないと聞けないかもですが
ぜひ、番組を聞いてみてください。特集はアンジュラ・アキさんのようです。
私も寝坊しないようにしなくては。
あと明日は朝10時、小さなコミュニティFM三角山放送局で月1の「CAFE MOMO」番組の日。
もちろん自分の本のことはもちろん、大好きなボサノヴァをかけながら
最近お気に入りの本を紹介しようと思っています。
(こちらは札幌西区限定?のラジオです)

あすはそんな風にラジオなのに、ここ数年風邪など惹いたことがなったのに
とうとう風邪を引いてしまいました。
やっぱり、馬鹿って風邪引かないの♪なんて思ってたら、
喉が痛い、寒気がするということでのど風邪にかかり、2、3日間寝込んでいました。
あぁ〜〜私も人並み??だったのね。家族には鬼の撹乱とも言われています。

季節の変わり目みなさま風邪ひきにはご注意くださいね。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2009-04-03 23:00 | What's new | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31