「ほっ」と。キャンペーン

おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

カテゴリ:まずは読んでね( 1 )

ゆっくり、のんびり街歩きしよう〜♪

さっぽろおさんぽ日和って何??

さっぽろっておさんぽがとっても似合う街。
緑があって、季節がはっきりしていて、ちょっと行くと
自然もいっぱい、公園もたくさんあるよね。

毎日の暮らしの中におさんぽ気分を取り入れると
同じように暮らしていても、気分がとっても違ってくる。
忙しくってもちょっとだけ歩調をゆるめて、ゆっくり周りを見渡してみよう〜♪

今まで感じなかった風や光のキラキラ、
道ばたの花や草、
いろんなものに出会う楽しみが生まれてくるのです。
どんどん磨かれて、ハートもピカピカしてくるし、鼻歌も出てくる。
そうなったらおさんぽの上級者かも・・・・・

この本はまず中身をめくって見てみてね。
いろんなお店が載っていて、あなたのおさんぽのヒントがいっぱい。
少しだけ中身をお見せしましょう〜

e0127526_0313118.jpg
小別沢にある「やぎや」さん。今行くと自家製シェブールが堪能できますよ〜

e0127526_0333123.jpg
フィンランド雑貨のお店ヴァッサ。素朴なかわいいアンテークな物がいろいろ。

e0127526_0345822.jpg
本場香川のさぬきうどん。おでんもあるのでうどんが出てくるまで、おでんを食べてまつのが通。

e0127526_037884.jpg
カフェだけどカレーがおいしいと評判のお店。ケーキも珈琲もうまいよ。

などなど、公園と公園のそばのカフェだったり、本屋さんと本のあるカフェ、雑貨、食材店、レストランなどなどいろんな視点でおさんぽができます。
中にはいろいろな物の作り方やレシピなども掲載。
見て、読んで、使って楽しめる情報満載の本なのです。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2007-07-03 00:41 | まずは読んでね | Comments(2)