おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

個展もあと2日です。

23日まで開催の個展の中日が終了しました。
いろいろな方々に来ていただき、楽しんでいただいています。
今年も開くことが出来て良かったと、ようやくホッとしています。

毎年の個展も今年で5年目になり、会場として使わせrていただいている
cholonさんが1月でお店を閉じられるので、この場所での開催が最後にもなります。
ものすごく大好きな場所だったので、とっても残念な事ですが
また来年、どこかでちゃんと開催できるようにと思っています。

さて、来られない方々から、どんなものがあるのかなというご質問もありましたので
主なモノたちの写真です〜

展示風景
e0127526_195415.jpg

e0127526_1254997.jpg


今回の展示のテーマ「かぼちゃでちゃちゃちゃ」のミニ絵本
「おおきなたねをまきました」とカボチャの包装紙(3種の紙にプリント各1枚づつ3枚set)
e0127526_19416.jpg

おなじくかぼちゃのポストカード2種
e0127526_193090.jpg

かぼちゃの星形(雪の結晶でもある)オーナメントクッキー(堅焼き)
カボチャを練り込んで焼き上げてもらいました。(半径6〜7㎝、ミニクリスマスカード付き)
e0127526_1255171.jpg

2014年度のパンカレンダー
e0127526_195045.jpg

絵本「シャガールおじさんとねこのビビ」(シャガール展でのみ入手可能)
e0127526_1123759.jpg

シャガール展も年末までは広島美術館で開催し、その後年明けすぐ静岡美術館へ
そして春には愛知の美術館で開催します。

前回の個展で好評だったきつねのコーヒーやさんのポストカードが6種類
e0127526_193717.jpg

e0127526_193350.jpg

同じく人気だったコーヒー(通販は豆のみ 味のタイプは4種)
e0127526_1314816.jpg

オオカミブレンド(深煎り)シマフクロウブレンド(個性的な深煎り)
キタキツネブレンド(中煎り)エゾリスブレンド(浅煎り)100g入り

などなど、以上を通販しています。

近日中にHPのすもも雑貨にもアップしますね。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2013-12-22 01:37 | What's new | Comments(0)