おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

UHBの「おはようのおはなし」

e0127526_16435272.jpg

UHBで毎週朝6時55分から7時までの5分番組「おはようのおはなし」で
昨年個展のテーマで書き下ろした「おおきなたねをまきました」が
2回に分けて、放映されました。

HPでも読めるそうです。(まだ1回分)
http://uhb.jp/program/ohanashi/

また、「海からきた少女 ポロエンルムのお話し」も放送されます。
放送日はまだ過ごし先ですが
10月19日・26日   11月2日・9日の各日曜日
午前6時55分から全4回の放送です。

ぜひ、ご覧ください。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2014-09-24 16:50 | What's new | Comments(0)

新刊「わくわくおやつ手帖」が明日出版されます。

本当にお待たせしました。
北海道新聞社から「わくわくおやつ手帖」が、明日20日に書店で発売されます。
昨年早くは9月から始まった取材なので、1年お待たせしてしまったところも。
取材先の皆さんも本当に本になるのかなと不安に思わせてしまいましたが、
無事に発行できて良かったです。(;;)
取材先のみなさま、ありがとうございました。
おいしいお菓子とそのお菓子を作る方々に出会ってこそのこの本です。
感謝申し上げます。

e0127526_1093674.jpg


そして、楽しみに待っていてくださったみなさま、お待たせしました〜!
たくさんの人に楽しんでいただければと思います。
そして楽しいおやつの時間の参考にしていただければ良いなぁと。

毎日の中でほんのひととき、おいしいおやつをちょこっとたべて、
ささやかな幸せを感じながら、日々荒波を乗り越えましょう。

そんなメッセージを込めつつ。

本はいつも思うのですが、子どもをお嫁に出すような気分です。
いろいろな人もお役に立って、幸せになるんだよ〜〜みたいな(^^)

なにか年内にイベントができたら良いなと思っています。(できるかなぁ〜)

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by osanpobiyori_momo | 2014-09-19 10:26 | What's new | Comments(12)