おさんぽ日和

osanpomo.exblog.jp

印刷アップしたよ〜♪

本が出来上がってきました。
嬉しすぎてじっくり手に取れません。ワナワナしてるのかも(**)♪
時間が経つに連れてじんわり、じんわり効いてきています。
あぁ〜とうとう出来上がってしまいました。ウフフッ、♡
30日から書店にて発売されます。皆様よろしくお願いいたします。
momo〜*
e0127526_9425316.jpg

[PR]
# by osanpobiyori_momo | 2007-06-28 09:44 | What's new | Comments(2)

ポロコでプレゼントしています。

20日にでた新しいポロコで本をプレゼントしています。インフォメーションコーナーとプレゼントコーナーをみて応募してみてくださいね。e0127526_10455642.jpg
[PR]
# by osanpobiyori_momo | 2007-06-27 10:46 | What's new | Comments(0)

本の刷り出しをみてきました

昨日の午後、おさんぽ日和の印刷会社に編集担当さんとデザイナーさんと一緒に行き印刷の様子をみてきました。印刷の状態はとてもいい感じで、紙の素材も持ったときに手になじむような感じでした。
最後の最後までみんなで悩んだ表紙もすっきりいい感じで仕上がっています。
写真は見本の刷り出しを頂いてきた物を同じサイズの本に巻き付けてみました。
これでにサーモンピンクの帯が入って、なかなかかわいい本になりそうです。(ウキウキ)
来週がとっても待ち遠しい〜
e0127526_1763173.jpg

[PR]
# by osanpobiyori_momo | 2007-06-22 17:07 | What's new | Comments(0)

ノンルージュ取材

フリーペーパーノンルージュの「ワクチンで行こう!」の
コーナーの取材がありました。
6月28日発行の7月号に載る予定です。
写真はワクチンの2人と一緒に撮ったもの。
momoの2重あごと熊の出てる?たれ目がすごいですね。
さて、さて、「おさんぽ日和の出版記念展覧会」をSOSO Cafeにて行う事になり
イベント&本の取材でした。
展覧会は10日から26日まで開催しています。
開催中にお茶会やトークショーも企画しています。
詳しい情報はもう少しお待ちを。

momo~*
e0127526_13225621.jpg

[PR]
# by osanpobiyori_momo | 2007-06-18 13:27 | What's new | Comments(0)

6月30日に「さっぽろおさんぽ日和」が発売されます。

このブログのタイトルにもなっている「さっぽろおさんぽ日和」は
イラストレーターすずきももが描き下ろした街歩きのイラストエッセーです。
日々暮らすさっぽろの街をゆっくりお散歩するように書き綴っています。
いろんなお店やいろんな場所、様々な個性とそこにある思いにたくさん出会って、
1冊の本になりました。また、各界で活躍の札幌在住の方々のコラムや物の作り方、
レシピなどなども掲載。見ても、読んでも楽しい、そして使える本です。
北海道新聞社オールカラー128ページB6判定価1260円
入手は近所の書店または有名書店にて。
[PR]
# by osanpobiyori_momo | 2007-06-15 02:56 | What's new | Comments(0)