人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

今日から始まりました。ゆるゆる〜〜

「ゆるゆるふんわりちっちゃい展」が今日から始まりました。
直前まで、こんなんで始まるのかなと自分の手の遅さにどぎまぎ&自分の計画性のなさがあんまりで、ちょっと自己嫌悪中でした。それでも初日の今日はたくさんの人に来ていただき、ありがたいと心から感じた日でした。お花やお菓子をたくさんいただきました。ほんとうにありがとうございます。
このように展覧会を開くたび、いろいろな人たちの繋がりの中で自分がいかされているのだなぁと、涙が出てしまう。一つ一つに関わるチャンスを与えてくださって、感謝です。
この温かさ、感謝をすべて胸に刻んで、消化し、新たに形を変えて皆様に恩返しできればと考えています。そんな思いを込めた小さな雑誌「てとてと(手と手と)」は明日、発行します。
どうぞよろしくお願いいたします。
by osanpobiyori_momo | 2009-11-25 22:00 | What's new