人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

コンフィチュールマサコさんの本♪

一昨年出版した「おさんぽ日和さっぽろ近郊のほほん旅」で取材させていただいた『ラベルコンフィチュールマサコ』さんの本が出版されました。
方子さんおめでとうございます〜♪
とってもとってもきれいで見てるだけで幸せな本です。
見ていると方子さんのおいしいコンフィチュールの味が思い出され、戸棚のジャムストックにマサコさんのジャム瓶がないのがとっても寂しい〜。食べたいなぁ〜
コンフィチュールマサコさんの本♪_e0127526_16154097.jpg

ぜひ本屋さんでご覧になってください。
方子さんのいろいろな思いやスタンスがとっても素敵に書かれています。

「LA BELLE CONFITURE MASAKO〜果物を食べるジャムづくり」
鈴木方子著
中央公論新社/発売 マーブルトロン/発行
by osanpobiyori_momo | 2010-02-13 16:22 | books