人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

3月だぁ〜〜!

ようやく、ちょっとだけ空き時間。
3月だぁ〜〜!_e0127526_14164361.jpg

更新できないでいるうちに、先のブログで紹介したさやちゃんの募金も目標額に達し、来月渡米すると聞き、ほんとうによかった。
そしてさまざまな感動を与えてくれたバンクーバーオリンピックも閉会し、カーリングに興味津々な今日この頃。なんといっても他の競技より、競技年齢が高いのが気に入った私。おばさんでもできるではと、石を投げる?(おく?)まねをしてみたが股関節の硬さに愕然とする。(笑)

上のモノクロ写真、取材先でモノクロモードでパチり。

静謐な感じがでていてとってもお気に入り。
暇を見つけて昔のマニュアルカメラでモノクロ写真を撮りたいなぁ。と、(学生のときの写真の授業のように)まぁ、暇を見つけるのが至難の業なので、まずはデジカメモノクロモードでいろいろとってみよう。

さて今日はこれから確定申告を提出しに税務署へ。
e-TAXにしたいけれど、なんとバージョンがあわず・・・・
来年までになんとかしよう。

日々、つれづれ、時間切れです。
by osanpobiyori_momo | 2010-03-01 14:43 | 日々、徒然