人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

トーク&サイン会、終了♪ありがとうございました。

今日は先週出版した本のトーク&サイン会でした。
本で紹介したお店も6店舗、出店していただきまして、ご店主の方々とトーク。人前で話すのって本当に緊張します〜。どきどき。それもそうだけど、お店の方々が来てくださるのに、人が来てくださるのかとっても心配でした。でも始まる30分くらい前からちらほらと人が集まり、すわれないくらいになりました。よかった〜〜ホッとしました。
トーク&サイン会、終了♪ありがとうございました。_e0127526_2319439.jpg

トーク&サイン会、終了♪ありがとうございました。_e0127526_23415128.jpg

トーク&サイン会、終了♪ありがとうございました。_e0127526_23415927.jpg

トークのあとにサインを。そのときに「いろいろなお話を聞けてよかった」と何人かの人に言われました。私のつたない話を聞いてくださって、本当にありがとうございました。また、お店を出してくださった皆さまにも感謝です。
人と人がつながって、そして自分の住む街がどんどん楽しく素敵な場所になればいいなと、本がそんなきっかけになればと願いを込めて、これからも作っていこうと、私も来てくださったみなさまに元気をもらいました。

また、新しいアイディアに向かって1歩1歩、積み重ねていきたいなぁと思います。
by osanpobiyori_momo | 2010-09-26 23:43 | イベント