人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

友人たちが動き出す! その3

チャリティマルシェを開催します。

『命をつなぐチャリティ・マルシェ』

生産者である農家の思いに、消費者の思いを重ね合わせ、北海道か
らたくさんの応援したい気持ちを被災地に届けたい。
そんな思いから生まれたマルシェです。
「今、自分たちにできること」を考えながら、「命をつなぐ」農家 +消費者の協
力の仕組みをここから広げていきます。
※チャリティ・マルシェは、今回をスタートとして、みなさんの思 いを カタチに
して、 活動を継続していきたいと考えています。

●概要
北海道の農家が生産物を提供し、ボランティアスタッフと共に、
「北のめぐみ愛食フェア」内ブースにて一般消費者向けに販売、 売上金全額
を日本赤十字社を通じて、被災地に届けます。

●今回の出店名
「命をつなぐチャリティ・ファーム」

●開催場所
「北のめぐみ愛食フェア」内「命をつなぐチャリティ・ファー ム」 ブース
(札幌駅前通地下歩行空間 北2条通と北3条通の間 の東 側の通路)

●開催日時
3月22日(火)・23日(水)・24日(木)の3日間  11:00〜19:00
協力 「北のめぐみ愛食フェア」
http://ameblo.jp/charity-marche

もし、町に行く機会がありましたら
ぜひ、よって見てくださいね。

私もお買い物へ〜!
by osanpobiyori_momo | 2011-03-21 12:04 | What's new