人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

今日から〜にじ画廊!

今日から吉祥寺でのグループ展が始まります。
先発隊のメンバーが会場で先日から飾り付けなど、やってくださっています。とても楽しい雰囲気になると思います。

ももが会場に行くのは明後日。夕方には現地に入ります。
そして14日最終日まで、お片づけをして帰ります〜!
11日は夜のピクニックと称して、お茶会(たぶんアルコール無し??)がありますのでみなさまいらしてくださいね。この展覧会ではそれぞれが札幌のおいしいものを探して、そこのお店とパッケージをコラボ。展示販売します。えを楽しみ、雑貨を購入するだけでなく美味しいものにも巡り会えます。
でもほとんどが個数限定でもあるので、お早めに。

ももは札幌の盤渓でとれた友人の養蜂家のはちみつ(これば限定10個しかない)と円山にある大好きなレストラン「SIO」の麦さん(ハーブ&スパイスのスペシャリスト)があわせるハーブティー3種をパッケージ。いつもお料理をいただいた後にハーブティーをいただくのですが、とてもすっきり、おいしいのです。
今日から〜にじ画廊!_e0127526_921316.jpg

ほか、本やカード。こんなくたネコちゃんも(復活のぬいぐるみ)
今日から〜にじ画廊!_e0127526_921832.jpg


また、、トムズボックスさんに印刷してもらった新しい本
「もし、おいしいパンが手に入ったら」も販売。
モノクロでウサギがおいしいパンの食べ方をご案内する本です。会場でぜひ、ご覧になってください。

雨つゆの季節ですが、傘をさしてお散歩に、吉祥寺までいらしてくださいね。〜

「雨ふりピクニック」
にじ画廊
吉祥寺本町2−2−10
吉祥寺駅から徒歩4分
TEL.0422-21-2177
by osanpobiyori_momo | 2011-06-09 09:11 | イベント