人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪_e0127526_1594123.jpg

今年もよろしくお願いいたします♪

今年の運勢は
風かませというか、運を天にまかせるらしいです。
大きな気持ちで、おおらかに(^^)温かな心地よい風が吹くといいなぁ。
そして今年は思いきり、命がけで好き勝手やる、でもにっこりして、やるのがよいとのこと。
命がけでがミソですね。
どんな1年になるのでしょう〜

みなさんにとっても良い風が吹く(福)、1年でありますように〜♪


さて、今年の前半は何となく予定ができてきました。

1月7、8、9日はチカホでの「北から暮らしのマルシェ」に出店
アパレイユ。さんの美味しいお菓子といっしょにすもも雑貨で出店します。
小さな額絵、ポストカードとカレンダー、布バックやブローチなどを販売。

2月19日はエルプラザの1階の情報センターで「ブックトーク」
絵本を切り口にごはんと環境について座談会風にお話しします。

3月は絵本「はるとなつ はたけのごちそうなーんだ?」がアリス館より出版
また3月はチカホのクラシェでの企画で、パントークやワークショップも。

5月は吉祥寺のにじ画廊でグループ展

前半はこんな感じでしょうか。
はたけのごちそうシリーズが2冊揃うので、出版の日にちがきちんと決まったら
なにかできるといいのかなぁと考え中。

ほか、いろいろな活動やお仕事もあり、本も企画中。今年も楽しみな1年です。
楽しいことをたくさんの人たちと分かち合いたいとおもいます〜♪
by osanpobiyori_momo | 2017-01-06 02:28 | What's new