人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪_e0127526_16443721.jpg
今年もいろいろなことがありました。
3月に絵本「はるとなつ はたけのごちそうなーだ?」が発売されました。
5月には吉祥寺でのグループ展、7月にはパネル展、などなど
初コミックエッセイは2018年の1月半ばに出版予定で、その下書きに追われつつ
11月には毎年の個展、終ってからの11月末から12月の頭にかけてのスペイン旅行
(スペイン旅行記連載中 http://momo-s.com/muscat1c/categories/106871/)
そして、コミックエッセイの怒濤の締め切り・・・・・
ハッと気がつけば、もう12月29日の今日でした。
たくさんの方々のおかげさまでいろいろなことができました。
感謝申し上げます。

また絵本をたくさんの方に読んでいただけて、うれしいなぁとおもいました。
やっぱり絵を描くこと、なにか物を作ることがやっぱりすきだなぁと思います。

来年もやってみたいことが沸々とわき上がっているので
コツコツと実現できるように努力して行きたいとおもっています。

みなさまの来年のご多幸をお祈りしています。
感謝を込めて♪

すずきもも






by osanpobiyori_momo | 2017-12-29 16:57 | What's new