人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おさんぽ日和

イラストレーターすずきもものブログ。のんびりゆっくり更新中!


by osanpobiyori_momo

あけましてめでとうございます♪

昨年もたくさんの方々にたいへんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの1年のご健勝とご多幸をお祈りしております。
良い1年をお過ごしください。

さて、1月は中旬あたりに初のコミックエッセイ
『おいしい大地 北海道』がイーストプレスさんより出版されます。

マンガ描けるのかなぁとドキドキでしたが、なんとかなりました。
書店で見かけましたら、読んでみてください。
おいしい食材の宝庫、北海道が少しでも伝わるといいなぁと思っています。
そしていろいろな食の仲間が登場します。
長年活動をともにしてきた皆さんや今まで取材させていただいた方々です。
みなさんの生産するものへの愛情が、いろいろな方々に伝わるといいなぁと思っています。

今年は絵本やお手伝いした本も刊行予定です。(アマゾンや各地書店で予約受付中)
重ね重ね、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

すずきもも
あけましてめでとうございます♪_e0127526_18514174.jpg

by osanpobiyori_momo | 2018-01-03 19:03 | What's new